什器のレンタルから会場への搬入搬出・設営まで、内外はお客様のイベントをトータルにサポート

什器ショップ

ご注文・返品について

ご注文の手順

1. ご注文フォーム またはE-mail にて下記の情報を明記の上、弊社まで送信ください。

  • お客様のご氏名(法人の場合は会社名・部署名・役職等も明記ください。)
  • 送り先のご住所
  • ご連絡先(電話番号、FAX番号、メールアドレス)
  • 商品名(サイズやカラーがあれば明記ください。)
  • 数量
  • その他、ご納期の必着指定など諸条件も明記下さい。

2. 弊社より納期と送料をE-mailにてお知らせいたします。

3. 下記の弊社口座まで代金をお振込み下さい。

  • お急ぎの場合は「電信振込み」をご利用下さい。
  • お振込手数料はお客様ご負担でお願い申し上げます。

4. ご入金確認後、商品を発送いたします。

  • 商品送り状をお客様へ FAX もしくは E-mail にて送信いたします。

お振込み口座

  • 三菱UFJ銀行  東寺支店  当座 309389
  • 口座名 株式会社 内外

返品・ご返金について

  • 下記の場合はご返品の対象外となりますのでご注意下さい。
    • ご使用された商品
    • お客様にて汚されたり・破損された商品
  • ご返品方法
    • 必ず、弊社から発送いたしました梱包状態でご返送下さい。
    • ご返送代金はお客様負担となります。
    • ご返送時に運送会社の簡易保険に必ず加入してください。
  • ご返金
    • ご返品の商品を検品後、ご指定の口座へ振込みいたします。
    • 商品送料と振込手数料を差引いた金額を返金したします。
    • 検品にて上記の返品対象外品に該当する場合はご返金の対象外となります。

ページトップへ